あいらぶゆうおーけー vol.10


7月のあいらぶゆうは10回記念パーティー!
ライブはライスボウルカンバスコロンコの3組。そしてDJにとんちピクルスさんを迎えてお送りします!

カンバスは、福岡で活動中の2人組。 彼らを最初に知ったのは2年前、PARKS(福岡のレコ屋)松尾さんがツィッターで myspaceを紹介していたのが発端。 キリンジや高野寛さんを彷彿とさせるハイトーンボイスに 軽快さと哀愁が共存するメロディー。一聴して好きになりました。 JUKE JOINTのポップスイベント「Harmony Grits」にもレギュラー出演中です。
コロンコは、ウクレレ弾き語りの女性シンガーソングライター。 アンチムジカの海雲さんと共に、brancoというバンドで活動していました。 brancoも好きでしたが、活動休止後しばらくは彼女の歌を聴いていませんでした。 何年か経ち、アンチムジカのレコ発ライブで久しぶりに聴いたコロンコさんの歌が忘れられません。 バンドで歌ってた頃よりずっと自然体で
鼻歌みたいでもあり、でも切ない余韻が残る。 とんちピクルスさんの新作「この世の崖」にも1曲、歌で参加しています。

そして今回は、オープニング〜転換中〜最後まで まるごと、とんちピクルスDJ! しかもこの日は警固四つ角のバー、CarmineでもDJをするそうです。 (Carmineは24:45〜25:30に出演予定) フライヤーのかわいいイラストも描いていただきました!ライスボウルも来月怒涛のライブ月間を前に、気合入ってます! ぜひお越し下さい!!!!



『あいらぶゆう おーけー vol.10』

2011年7月16日(土)@JUKE JOINT

福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F  
open/start 20:00  live start 20:20  
ノーチャージ要ワンオーダー+投げ銭制

出演:ライスボウル/カンバス/コロンコ
DJ:とんちピクルス






→ TOP


Designed by chocoto