今年も伴瀬さんが福岡に来ます!


昨年秋の初の福岡ライブに続き、今年も伴瀬朝彦さんの福岡ライブが決定!
 

meals vol.7
2015年9月27日(日)cafe and bar gigi
(福岡市中央区清川1-8-10ペンギン堂ビル3階)
open 16:30/start 17:00/end 20:00予定
予約1,500円/当日1,800円(+1drink order)
出演: 伴瀬朝彦(ホライズン山下宅配便、片想い)/やないけい/毛利奈緒子

ご予約は下記の予約フォーマットから
http://southpop.lolipop.jp/yoyaku.html

または下記アドレス宛に、お名前・ご連絡先・枚数をメールください。
southpop@um.lolipop.jp
 




伴瀬朝彦
とんちれこーど所属。
幼少時クラシックピアノを習得するも、ブルーズ、ロックンロール、
歌謡曲に洗礼を受け、独自の切り込みで作詞作曲を手掛ける。
伴瀬朝彦名義の他、ホライズン山下宅配便、片想いのメンバーでもあり、
多数のミュージシャンのサポートも行っている。
2013年にソロアルバムの制作に入り、
2014年4月にひとり多重録音による「カリハラ」をリリースする。


カリハラのうた - 伴瀬朝彦


「旅の小町」伴瀬朝彦


伴瀬朝彦「いっちまえよ」


伴瀬さんの福岡ライブが今年も実現できて、とてもとても嬉しいです。
尾道でのライブが先に決まって、
福岡にも行きたいと言ってくれたのが本当に嬉しかった。
尾道のかめさん、ハライソ珈琲のヨシザキさんにも感謝です。

伴瀬さんが福岡に来ることをgigiのジュンジさんに伝えたら、
絶対gigiでやってほしい! と言ってくれたので、gigiでの開催です。
gigiに置いてくださった伴瀬朝彦とbiobiopatataの音源を
ジュンジさんがとても気に入ってくれて、
その流れで会場も決まりました。これもまた嬉しい。

共演には、やないけいさんと、毛利奈緒子さんにお願いしました。
もうほんとに良い夜になりそうで、ワクワクしています。

この日のことについて、日記にさらに詳しく書きました。
こちらもぜひ読んでみてください!


→ TOP


Designed by chocoto